女性委員会 茶道講習会を開催しました

6月18(木)女性委員会を開催し今年度計画を検討しました。委員会後、茶道講習会を開催しました。茶道の歴史や茶道の作法などを学びました。お茶を楽しむ事や交流の場が大事な事を講師の先生から聞きました。                                          お茶会は、和の会代表 勝部 暢之氏主催 予約なしで毎月第一木曜日 第三木曜日 午後1時~3時まで 瀬谷センター3階茶室にて参加費500円でどなた様でも参加できます。是非お立ち寄り下さい。